モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

オーディションの会場場所

オーディションに呼ばれるまではまず書類選考があり、それに通過して、はじめてオーディションに行けます。

オーディション会場は、スタジオ、制作会社やキャスティング事務所などで行う事が多いのですが、場所、エリアはどの辺りが多いのでしょうか?

 

場所はほぼ都内で行われます。

今までの経験からお伝えしますと、銀座、表参道、六本木、広尾、麻布、、のように都内で、時間は午後〜19時くらいまでが多い様に思います。

 

仕事や学校の後に行く場合は、19時までならギリギリ間に合うかもしれませんね。

万が一間に合わなそうなときは、事務所に連絡するか、事前にオーディションの担当者の方の携帯を聞いておくのがいいと思います。

 

ちなみに、オーディション会場までの交通費は、自腹になります。

撮影当日の交通費はほとんどが出ますが、後日の支払いになりますので、立て替えておく必要があります。

 

オーディション会場へは、公共機関の乗り物を使っていくのが基本です。

撮影当日は、事前に相談しておけば、場合によっては自家用車で行く事も可能なことがあります。

 

オーディション会場にいくまでは、緊張するし、初めての場所だと迷ってしまうこともありますので、時間に余裕を持って行ってくださいね。