モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

はてなブログを初めて、嬉しかったこと

2020年2月6日からはてなブログを始め、最初はなかなか更新できず、、

4月18日からは、100記事までは毎日更新しよう!と心に決め、書いてきました。

 

「モデルになりたい」という、ブログにしてはニッチなカテゴリーで、しかもブログ初心者で、、

文才もなく、どちらかというと、文章を書くのは苦手な自分が、なんとか毎日更新しています。

しかし、決して充実した内容ではないですし、恥ずかしながらアクセス数も最近になってやっと見てくれている方が増えてきたといった状況です。

 

モデルになりたい、というキーワードは需要が少なく、わたしが書ける情報もどのくらいのことがお伝えできるのか?日々悩み、勉強の毎日です。

 

挫折しそうになる日々ですが、、昨日、初めてはてなブログの「今週のお題」の「好きなおやつ」に投稿させていただきました。

そうしたところ、朝起きましたら、初めてのコメントと、スターを押していただきました。

 

こんなブログを見てくださり、スターを押して、コメントまでくださる方がいらっしゃる、、

朝から涙が出そうになり、なんだか胸がいっぱいになりました。

そして、はてなブログを楽しみ、頑張っていらっしゃる仲間の方がたくさんいると思うと、心強くなって、幸せな気持ちになりました。

 

先日は、Googleアドセンスに申請してみましたら、「コードが見つからない」と何度も表示されるので、悩んでいました。

プライバシーポリシーも作って、他に不具合はないと思ったのですが、いくら検索しても理由がわからず、、

結局、お名前ドットコムの転送を設定していないことがわかり、コードも見つかり、やっと解決して申請まではできたのですが、どうなるかわかりません。

 

最近、ブログに対して今後どうしていったらいいのか、自分に自信がなくなり不安で心が折れそうになっていました。

毎日、仕事と家事が一段落した夜にブログを書いて、息子にも、睡眠不足を指摘されていたのです。

ネガティブな話ばかりになってしまいましたね。

しかし、わたしは今まで、なかなか続かなかったり、口だけで終わってしまうことが多々あったので、今回は、自分で自分を変えたい、と思いブログを始めました。

そして、ブログをがんばることは、自分に自信をつけたいためでもあるのです。

 

なんだかまとまりのない内容になってしまいましたが、今日で189記事。

これからも、誰か一人でもこのブログに訪れてくださるよう、楽しくブログライフを送っていきたいと思います。

 

ブログをやっているかた、一緒に頑張って、楽しみましょうね。