モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム

先日、使っているまつ毛美容液について書きました。

 

以前は、資生堂アデノバイタル アイラッシュセラムと、アンファーのスカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュセラムを使用しておりました。

 

元々まつ毛が少なくて短いので、効果についてはあまりよくわからなかったのですが、、以前エクステで痛んだまつ毛もあまり抜けなかったので、使用しておりました。

 

しかし、敏感肌でアレルギー体質のわたしは、日によって刺激があるときがあり、痒みが出てしまう様になりました。

そのようなことから毎日夜に塗り続けられなくなり、、

しかし、どうしてもマツイクをしたいと思っていたところ、金額はお高いですが、前から気になっていたまつ毛美容液をメイクさんからすすめられ、購入してみました。

 

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム

ナノ化されたペプチドと、その他まつ毛の育成に効果的に作用する成分を配合し、自まつ毛のハリ、コシ、ボリューム、ツヤを補修し健やかなまつ毛にしてくれます。
1日1回のケアで、自まつ毛を健康的な美しさへと導くまつげ美容液です。

 

いままでのまつ毛美容液はチップタイプだったのですが、こちらは細い筆タイプで、まつ毛の際に塗って使用します。

夜、お風呂上がりの清潔な目元に使用するといいそうです。

わたしは下まつ毛も少ないため、したのまつ毛の際にもぬりました。

しかし、上まつ毛にたっぷり塗ってまばたきをすれば、下まつ毛にも浸透するようなので、それでもいいかと思います。

 

使用感ですが、少し刺激があり、痒みが出たこともありますが、すぐに慣れて大丈夫でした、

使い始めて三日ほどですが、抜けていた毛根から産毛が生えているのがわかります。一日一回でいいそうなので、これから夜使用していきたいと思います。

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム


注意としては、人によって色素沈着してしまう方もいるようですね。そして、目が充血してしまう場合もあるようです。

あと、まつ毛の際に塗らないと、それ以外の場所の産毛が生えてきてしまうとか、、

それだけ効果はあるようですね。

 

モデルの方は、マツエクができない場合が多いので、自まつ毛を健康に長く美しく整えておきたいですよね。

ヘアメイクさんや、サロンの方もおすすめの商品なので、一度試してみてもいいかもしれません。

しかし、目元に使用するため、お肌に合わなかったら使用を中止してくださいね。