モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

コロナ禍の自粛中のダイエット2

昨日はコロナで自粛期間中のダイエットについてお話しましたが、本日は続きをお話したいと思います。

 

食事制限はやはり基本で、毎日少しは必要だと思います。

家に居る事が多いと、つい間食をしたくなりますが、そのようなときは無糖の炭酸を飲んだり、早い時間のときは、アイスコーヒーや緑茶を飲んだりしていました。

口寂しいときは、キシリトールのガムを噛んだり、低カロリーのキャンディーをなめていました。

 

低カロリーの飴のおススメは、カンロの「ノンシュガー珈琲茶館」です。

1粒約12kcalと低カロリーで、ノンシュガーでありながら本格的なコーヒーの味わいが楽しめます。

人工甘味料は不使用です。

味はエスプレッソとカプチーノがあり、正直どちらも似ているのですが、コーヒー好きの人は、味に満足していただけると思います。

 

その他、アサヒの「濃ーいみかん」「濃ーいマンゴー」「濃ーいりんご」「濃ーいブルーベリー」は、栄養機能食品でビタミン豊富で、果物の味が濃厚なので、デザート感覚で食べられます。

 

濃ーいみかん 

ビタミンC配合の栄養機能食品です。みかん果汁を使用し、素材本来のおいしさをぎゅっと閉じ込めた濃ーい味わいのキャンディ。

1粒(標準4.0g)は16kcalで、1日4粒目安にいただきます。

 

濃ーいマンゴー

ビタミンA、C配合の栄養機能食品です。マンゴーピューレを使用した、濃厚なマンゴーの味わいのキャンディです。

 

濃ーいブルーベリー

ビタミンA、ビオチン配合の栄養機能食品です。ワイルドブルーベリー果汁とピューレを使用し、素材本来のおいしさをぎゅっと閉じ込めた濃ーい味わいのキャンディです。1袋にルテイン4mg、ビルベリーエキス150mg、アントシアニン53mg入り。

 

濃ーいりんご

ビタミンC配合の栄養機能食品です。りんご果汁を使用した程よい酸味と濃厚な味わいのキャンディです。

 

飴は意外とカロリーが高いので、たくさん食べれば高カロリーになってしまいます。

ついつい食べ過ぎてしまうので、気をつけたいと思います。

 

その他に、口寂しいときは、「都こんぶ」や「おしゃぶりこんぶ梅」などを食べていました。

特におしゃぶりこんぶ梅がお気に入りでした。

カロリーは、一袋食べても28kcalですし、噛むとお腹がいっぱいになってくるので、夜食べても罪悪感はあまりありませんでした。

しかも食物繊維、ミネラルが豊富に含まれています。

 

しかし、こちらも食べ過ぎには注意してくださいね。