モデルになりたいあなたへ 

AOYMA OFFICE MODEL AGENCY 小松二美

シャネル ラ クレームマン リッシュ

ハンドクリームは必ず常備している方が多いと思います。

わたしも、家用、車用、仕事用、携帯用、と、気づくと何個ももっていました。

そしてハンドクリームは、プレゼントにも最適ですよね。

何個あっても嬉しいですし、その日の気分で色々な香りを楽しめるので、ケアしながらリラックス効果がありますね。

 

持っているハンドクリームでお気に入りのものは、ジルススチュアートやロクシタンといった定番品ですが、先日ハンドクリームをいただきました。

 

シャネル ラ クレームマン リッシュ

ラ クレーム マンは、一目で女性の心を奪う、かつてないハンドクリーム。
シンプルさを極めながら、美しさと機能性も兼ね備えたデザイン。
ラ クレーム マン リッシュは、乾燥して敏感になった手肌のケアに最適。シアバター バーム*を配合した濃密なフォーミュラが、手肌と爪を同時にケアします。肌にすばやくなじみ、ベタつきを感じさせないテクスチャーが肌をやわらかく整えて、繊細なフローラル フルーティの香りをほのかに漂わせます。

シャネル公式サイトより

 

まずは、白くてコロンとした卵形のフォルムに癒されます。

開封したとき、一体何かわかりませんでした。

リッシュはしっとりタイプのようで、肌馴染みがよく、香りもフローラル系でいい香りでした。

ネイルケアにもなるようなので、指や爪にもよく馴染ませています。

若干ふたが開けづらいですが、お出かけの時にバッグに入れておけば、見た目にも癒されて、手のきめも整い乾燥も防げて、おすすめです。

お値段が少々お高いのですが、1個持っていてもいいかもしれませんね。