モデルになりたいあなたへ 

foo〜モデル歴31年の、18歳の息子の母です〜

ディオールアディクトリップマキシマイザー

モデルは仕事柄、人一倍スキンケアには気を遣っている方が多いと思います。

そしてヘアメイクさんと一緒に仕事をする機会が多いので、嬉しい事に、新商品の情報やおすすめのコスメやスキンケアを教えてもらえます。

まれに、新商品をお試しのためにいただけることもありますし、情報交換は必要だと思います。

そして今日は、最近お気に入りの、リップケアにおすすめのコスメをご紹介したいと思います。

 

ディオール アディクト リップマキシマイザー

カラー#001ピンク

 

発売して10年以上たっているにも関わらず、愛され続けてるグロスがDior「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」です。

ひと塗りで簡単にふっくらとうるおい溢れる唇になるDiorを代表するコスメです。

わたしも発売当初から愛用していますが、ここ最近他の商品に浮気をしている間に、かなり進化しておりました。

ヒアルロン酸とコラーゲン配合なので、リップケアとして使い続けるほどに縦じわ知らずの美しい唇になります。

そして、トウガラシ果実エキスのカプサイシンが、唇をふっくらとさせてくれます。

使用感は少しピリっとしながら、スースーとした清涼感があって、気持ちいい。

定番のバニラの香りもして、ミントとバニラが気持ちをリラックスさせてくれますね。

 

リップの下地に使用してもいいし、夜寝る前のナイトリップに使用してもいいそうです。

下地としてマキシマイザーを薄く塗ってから、口紅を重ねると、ほどよいツヤ感を演出しながら、唇の縦じわをケアできます。

口紅を塗ってから、マキシマイザーを重ねると、よりグロス効果を目立たせることができます。

夜は、唇をパックするように、リップケアとして夜寝る前に塗る方法で、毎日使い続けるほどに保湿になりナイトケアに適しているそうですよ。

 

ほぼ無色ですが、ほんのり桜色のピンクでツヤがとてもあるので、アイメイクにポイントをおいている日や、ナチュラルメークの日にはこれだけで十分かわいいですよ。

 

特に最近マスクをつけていると、カラーグロスや口紅はあまりつけたくないですよね?

そんな時には、特にこリップマキシマイザーの001はおススメです。

マスクの中でもひんやりした感じが持続しますし、飲み物を飲んだりするときなど、ちょっとマスクを外したときに、つやつやふっくらのリップなら恥ずかしくないですし、

マスクにも色がつきにくく嬉しいですよね。

 

そしてなにより、パッケージが変わらずかわいくて、気持ちがあがります!

ぜひいちど、お試ししてみてくださいね。

 

ディオールアディクトリップマキシマイザー

ディオールアディクトリップマキシマイザー#001

 

 

綺麗なサクラ色で、プレゼントにもおススメです

綺麗なサクラ色で、プレゼントにもおススメです