モデルになりたいあなたへ 

foo〜モデル歴31年の、18歳の息子の母です〜

ダイエットにおススメ3 プロテインダイエットシェイク

モデルは、撮影前に体重を落としたい事や、明日までにお腹周りをすっきりさせたい、という事が多々あるかと思います。

常日頃食事に気をつけていればいいのですが、つい食べ過ぎてしまった翌日や、急な体重、体型コントロールには、ダイエットシェイク、プロテインダイエット、などがおすすめです。

大体が粉末状で、牛乳、豆乳、お水で混ぜるだけなので、なんといっても手軽に一食分が作れますよ。

そして、意外と腹持ちがいいので、スムージーを作る時間のない朝や、仕事中の昼食代わりにもおすすめです。

 

1 ザパス ウェイトダウン

わたしはチョコレート味を飲んでいますが、甘いものが食べたいとき、チョコレートが食べたいときにはぴったりです。

チョコレートシェイクを飲みながら、ダイエットができるなんて、嬉しいですよね。甘いものが好きな方にはおすすめです。

 

大豆プロテインとガルシニアエキスを配合しており、減量時に不足しがちな11種類のビタミンとカルシウム、鉄、マグネシウムを配合しています。

牛乳または水200〜300ccに付属のスプーン3杯(約21g)を溶かすのですが、お水で混ぜた場合は1食分、79kcalと低カロリーです。

私は氷も入れてシェイカーでシェイクして、デザート感覚で飲みます。

大豆のほんのりした甘さも感じられ、かなりお腹が満足します。

できたらその前後に軽い運動をするのが好ましいので、外出前でしたら、わたしはウォーキングか、階段の上り下りをしています。

 

2 ピルボックス プロテインダイエット

コストコ楽天でも購入できる、個包装のプロテインダイエットシェイクです。

大手メーカーのものより、価格も比較的安いので、コストパフォーマンスもよく、味もフルーティーで美味しいので飲みやすいと思います。

プロテイン、11種類のビタミン、カルシウム、マグネシウム、食物繊維に、女性二嬉しいコラーゲンも入っています。

大体1食100kcalくらいなので、色々な味を楽しみたい方にはおすすめですよ。

 

ザパス ピルボックス プロテインダイエットシェイク

「ザパス」「ピルボックスプロテインダイエットシェイク

ダイエットシェイクは色々ありますが、あくまで補助的に摂取するのがいいと思います。

シェイクだけでは物足りなく、お腹がいっぱいにならないときは、豆腐や納豆を一緒に食べています。

寒い時期は温かいものが食べたくなるので、あまり飲みませんでしたが、これからの時期には大変便利です。

いざというときのために、自分にあったダイエットシェイクを一つ常備しておくと、カロリー計算も簡単なので、いいかもしれません。