modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

お仕事

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

モデルの仕事にハイヒールは必需品と書きましたが、その昔、

わたしが初めてさせていただいたお仕事が、

今からちょうど30年前、19歳の時でした。

 

当時F1が大ブームで、モデルのお仕事でタレントになった方が一番多いのは、レースクィーンといっても過言ではありませんでした。

 

実際同期の他チームは、現在の有名女優さんも多数いらっしゃいました。

 

わたしはPIAAガールのグランプリ2名に選ばれたのですが、オーディションも4次くらいあったのを覚えています。

最終オーディションは、マスコミの記者さんたちが多数いる中で東京プリンスホテルで開催され、選ばれたときに号泣したのも懐かしい思い出です。

多数のフラッシュと共に取材にあい、新聞雑誌に掲載されて生活が少し変わりました。

 

中嶋悟さんとジャン アレジさんのチームで、

運転、車好きなわたしはとても光栄でした。

 

何より、アメリカフェニックスのレースに同行させて頂いたことは、語学留学していたわたしにとって一番嬉しい、貴重な体験でした。

そのお仕事があるので、なりたかったというのが正直なところでした。