modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

ダイエット食品

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お昼ご飯は、ダイエットクッキーなどを食べております。

以前は、豆乳おからクッキーを買っていましたが、美味しいため食べ過ぎてしまうのが難点でした。

最近は、一本満足バーや、しっとりしたクッキーをAmazonで定期購入しております。

 

そして最近は、ダイエットドリンクも飲み始めました。

ザパスの大袋のココア味を昨年から飲み、先週はコストコでピルボックスを購入しました。

お水でとくとかなりさっぱりな味ですが、一袋100キロカロリーちょっとなので、それだけでなく、お豆腐や納豆やクッキーといっしょに飲むのもいいかと思います。

 

ザパス

明治 ザバス(SAVAS) ウェイトダウン チョコレート風味【50食分】 1,050g https://www.amazon.co.jp/dp/B077B918ZT/ref=cm_sw_r_cp_api_i_7yvsEb17P10K2

 

ルボックス Protein Diet プロテイン ダイエット 31g×30食入り 5種類のフレーバー https://www.amazon.co.jp/dp/B07J56QLML/ref=cm_sw_r_cp_api_i_nAvsEbQ8B21PF