modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生で自動車免許取得しました

今週のお題「告白します」 父が大の車好きだったので、自然と車好きになったわたし 海外ドラマや映画で、女優さんがハンドルを握ってドライブする姿に憧れていました✨ しかも高校を卒業したら付属の短大には進学しないで、語学留学することになっていて、 海…

おすすめの、いい匂いのレノア柔軟剤

柔軟剤、ついつい新しい香りが出ると試してみたくなってしまいます、、 昔から柔軟剤は大好きで、以前はダウニーやインポートの物が好きでしたが、最近は日本製の柔軟剤が気になります。 次から次へと、新しい物が発売されますね✨ お気に入りのレノアハピネ…

ブログ初執筆で、体重の変化も激しい1年

お題「#この1年の変化」 コロナ禍の2020年。 40代最後に、何か新しい事を始めたいと思っていました。 いままで興味があったけれど、絶対自分には無縁と思っていたブログを書こう! 数年前に買って、最近はほぼ放置していたMac Book Pro バージョンは古…

ブログを始めて1年経ちました🙇‍♀️✨

2020年2月6日にブログを始め、1年が経ちました❗️ コロナ禍になりそうな時期、家にいる事も多くなり、自分を変えたいと思い始めたブログ。 しかしPCのスキルもなく、ブログ開設?全くゼロからのスタートでした。 身近な詳しい人に教えてもらったり、本を購入…