modelになりたいあなたへ

モデルのお仕事について参考になれば嬉しいです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コラーゲンたっぷり!美肌になる手羽元鍋

乾燥する季節には、コラーゲンたっぷりの手羽元鍋 今週末は、東京もみぞれまじりで、、寒かったですね。 暖房でお肌も乾燥するし、身体も冷えてしまい、こんな日は暖かいものを食べて身体の中から暖まりたいですよね。 今日は、美味しくて栄養満点で肌にもい…

疲れたときは、煮豚でパワーチャージ

豚肉のビタミンB1の効果 豚肉はビタミンB1が豊富で、疲労回復になるのをご存知でしたか? ビタミンB1には心身を健康な状態に保つ効果もあるんです。 豚肉+生姜は、新陳代謝がより活発になり、疲労回復の効果も増し、さらに玉ねぎを加えると、玉ねぎにあるア…

簡単で美味しい、ほっとレモンでヨーグルト

ヨーグルトはこうじをいれたり、フルーツを入れてほぼ毎日たべているのですが、今日はバナナもフルーツもなかった、、! もちろん、無糖のまま食べたり、オリゴ糖やハチミツを入れて食べたりしていますが、今日ふと冷蔵庫をみると、「ほっとレモン」が。 寒…

スタバのアール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ

Twitterにも投稿しましたが、、 今日はまた、スタバの期間限定のフラペチーノについて書きたいと思います。 10月に大学芋フラペチーノを購入したときも記事に書かせていただきましたが、今日も息子が、現在期間限定で発売されている、「アール グレイ ハニ…

Amazon初売りでシーリングライト

Amazonの初売りが、明日まで開催されていますね。 Amazonはプライム会員になっているので、ファイヤースティックでプライムビデオも見ています。 初売りでは、タイムセールの商品がかなりお買い得なので、洗剤、お米などを購入。 そして、ちょうど気になって…

掃除の消費カロリーは?

掃除を真剣にやり始めると、以外と体力を使います。 そんな、掃除をしながらダイエットができたらいいですよね。 掃除を一時間すると、どのくらいの消費カロリーになるのか? 調べてみると、大体200kcal消費されるようでした。 大体、ランニング30分相…

ヨガマットを買い替えました

ヨガマット、色々なメーカーから発売されているので、どれがいいかわからなくなりますよね。 本格的にヨガなどされている方は、ヨガマットのメーカーなど詳しいと思いますが、わたしみたいな初心者には、正直違いがよくわからず、、 とりあえず厚さで選ぶの…

2021年元旦は、手作りあんこでおしるこ

明けましておめでとうございます。 2021年最初のブログ、、本年もどうぞ宜しくお願い致します! みなさん、今年の抱負はありますか? わたしは、今年から1年間挑戦したいことを書き出してみようと思います。 ブログをもっと充実させたいのが一番ですが…